このままじゃいけないってことはわかってる~

 

でも手段が思いつかない~

 

という歌詞を書いたのももう一年前。

 

 

 

むにゃ~ん!泣きたい気分だよ!

 

『座って泣きたい』気分だよ!

 

 

そんな 毎日

 

 

いつ晴れる?実は大してそんな苦痛なことはない

 

 

こんな日々

 

 

手段がわからないまま

 

ただ過ごしている

 

 

というのも半分嘘で

 

 

たまにPVを作ったりしているけど

 

 

 

はあ

 

 

現実を 愛しているつもりが

 

 

愛せていないのかもな

 

 

自分のことばっかり太郎でさ

 

 

もういやになってるよとっくの昔に

 

 

脳がとまっているので文脈とか関係なくとりあえず思ったことを書いているよ

 

 

 

脳がとまってるぅ??うそこけ!

 

 

止まってるふりをしてるんだろお前はいつも

 

 

忘れたふりをしてしっかり覚えてるんだよ

 

いろんなこと

 

 

 

僕なんかまだ世間から見れば若いモノなのに

 

「俺は終わってる」

 

とかほざいてさ

 

 

でも今日思ったんだ

 

 

バイト中に小学生に話しかけられた

 

「道端に10円玉が落ちていたので届けました」

 

 

きっと、コンビニの店頭にピーポ君の張り紙がしてあるから、

 

ここに預けようと思ったんだろう。

 

 

僕はにこやかに10円玉をもらって、ありがとねと言って

 

 

 

冷たい目で、募金箱に入れた。

 

 

小学生の、正義を 道徳心を

 

陰で簡単にあしらってしまった。

 

 

わざわざ交番に10円玉を届けるのもめんどくさくて

 

 

僕は 大人なんだな と思った。

 

 

泣きたくなるほど虚しかった。

 

 

子供なのに

 

子供のはずなのに 気づいたら23歳だ

 

 

なんだこれ

 

 

なんだこれ おい

 

 

みんな 成長していく

 

当たり前のように 成長していく

 

 

僕はよくわからない泥の塔を作り続けている

 

 

なんだこれ

 

 

人間として 生物として

 

 

僕が正しくて 彼らが間違ってるということは無い

 

 

ちゃんと成長して ちゃんと失って

 

ちゃんと得て ちゃんと殴られて

 

そんなじんせいを 歩みたかった。

 

 

 

負い目ばかりだ

 

 

比べれば 負い目しかない

 

どの人と比べても負い目しかない(比べてしまった人、すいません。)

 

 

 

人の目ばっかり気にしてさ

 

来歴ばかり気にしてさ

 

 

わしはもう なんやこのこびりついた汚い固定概念は

 

 

狂いたい!!!

 

 

 

狂いたい!!!!

 

 

 

 

 

うお~~~~~~~~~~~!!!

 

 

 

 

うお~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!

 

 

 

 

うお~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!

 

 

 

 

魚~~~~~~~~~~~~~~~~~!

 

 

 

 

センスもないしなんも もういい

死にます