今度の金曜日に

長女の成人式前撮りを行います。

着物の半襟が無かったのでギリギリではありますがネット注文したところ、震災や飛行機事故の関係か発送が遅れているらしく😱急遽買いに行くことにしました😊着物を多く扱うリサイクルショップに行ってみたら白基調の上品な華柄の半襟が有りましたので衿芯と一緒に購入。明日半衿用両面テープが届くのでそちらでくっつけちゃいます😅縫う暇無さそうなので😇

その前に

私、何着よう🥹

正月太りで何も入らないかもしれない😒


話は変わりますが、

2月に迷走神経刺激装置電池交換の為入院、手術をする娘のためにワイヤレスヘッドホン買いました✌️

イヤホンは無くしそうだし嫌がりそうなのでヘッドホンにしました😁ポケモンさえみていれば大人しいので😌

お絵描きの道具も持っていこうかな。10日近く付き添うので私は勉強でもします🙂

それでは皆さん

おやすみなさい♡