どもども…朝までアルコール漬けの冷蔵庫です。

昨日は夕刻から会合があり、懇親会でビール、新宿でビール、再びお店に戻ってビール、そしてイベント会場でビールテキーラジンMIX…

太陽が昇りはじめるまで、ひたすら飲んでましたね…

閑話休題。

夜の街の空気って、昔から嫌いじゃなくて、
すごく楽なんですよね…なんというか、変に気を使わなくていいというか…

そういう空気の中で、本音とタテマエの、本音がダダ漏れする人たちを見てるのも結構好きだったりして。

欲望が可視化されてる感じがしたり笑

そういう本音の部分でブレない、「遊び」を貫けるオトナが、ひょっとすると少なくなってきてるのかもなぁ…いやいや、昔からこんなもんで、いるところにはいるけどいないとこにはいない、てのはかわってないのかもなぁ…

なーんてことをぼんやり考えながら、
ゾンビのようにグデグデになってる人たちを眺めておりましたとさ。


冷蔵庫(透明に近い白濁色)