久しぶりにカキコ…

日付けが変わっちゃいましたが、昨日の出来事を今日のこととして…笑

いやいや、いってきましたよ、国家試験。
一級小型船舶免許の取得でありんす。

これではれてオイラもパイレーツ…
いや…まだ合格してんのかどーかわからないんですが…

とりま学科試験は自己採点した感じだとオッケーそう。

問題は実技なんすよね…でも実技試験の合格率90%ていわれてるしね…合格したと信じたいw

まぁ結局のところ、座学講習2日、実技講習1日、自己学習4時間程度でなんとかなりそうな雰囲気…でした。

パニクるし、うろ覚えだし、実践的観点からいえば全然ダメダメだとは思うけど、免許取得ってだけならおっけーす👌

結局は実際に運行して体験して覚えないと無理だと思うしねー…体で覚えないとね、こーいうものは。

てことで、合格発表は1週間後。
ドキドキですな…


冷蔵庫(プルシアンブルー)