実家のシーズーの
むうちゃん昨日、帰ってきました。

家は、団地で、いなくなったとき、鍵がかかってて、どこにもいけなかったので、てっきり少し空いてた網戸を抜けてベランダから落ちたとしか考えられず、探しまくりましたが、
夜にベランダにもどってきました。

本間、お騒がせです。

隣の家のベランダに抜ける隙間が少しだけあり、そこをすり抜けたよう。
無傷でした。

にしても、丸一日隣に、いたとか、、、、
自分で帰ってこいよーヽ(´o`;

隣の人のとこも聞きにいったんやけど、不在やったし、気付かず。
このままいなくなったら、一番可愛いがってる、お母さんが、どーにかなるんちゃうか思うて、心配したから、本間無事で何より。

よかったです。
お騒がせしました。

photo:01


iPhoneからの投稿