食事中のかたは、よまないでくださいね。
おえっときますショック!



はぁー、、、
長かったーしょぼん
先週は、下痢の一週間でしたしょぼん

先々週の金曜に、保育園からぐったりカゼしてるから、と早退のお願いの、電話があり、
その日は、帰ってからも、38度8分でした叫び

その日は、帰ってから、寝るまでに下痢が三回。
しかも水様便叫び
オムツから、だだっともれて、床までアウトグッド!
もちろん服もアウトよーグッド!
処理と、消毒が大変ねー。



そんな様子で、次の日病院へ。
微熱になってた。
ビオフェルミンと、抗生物質もらって、様子見。
ぐったりしてる。
ごろごろ過ごす。



日曜日
熱下がった。
なぁーんやぁ。軽かったニコニコニコニコ
熱ないし、お腹もそのうち治るやろー。思うてた。
ら、
その日は、四回水様便。
チーンヽ(´o`;



下痢続くし、しかも相変わらずの水様便が気になり、月曜日に病院へ。
でも、だせる薬は、やっぱりビオフェルミンのみ。
いかんかったら、よかったわむっ
検査もしてくれんかったし。
この頃には、お尻もかぶれだしたなしょぼんしょぼん



火曜日、水曜日、木曜日まだまだ、水様便は続き。
私の処理と消毒の感じも、手早くなり、、、



金曜日にしたのを最後に、とまったー。
うん。まさに一週間。
土日で、食欲ももどりだして、一週間ぶりに保育所に登園できたしゅんぼぼちゃんです。


元気になったよー。
もりもりたべてまーす。
photo:02





iPhoneからの投稿