皆さん∞こんにちは(^-^)v
お久し振りですね〜お元気にお過ごしでしょうか?私は✨4月から人生初の主婦になりました〜o(^-^o)(o^-^)o長く勤務したナースの仕事を退職しました🏥✨大変な毎日でしたが…やっぱり私〜人に恵まれていたなぁ〜と痛感しています(^^)感謝の気持ちでいっぱいですm(__)mまったり過ごして〜やっと〜断捨離モードになりました〜o(^-^o)(o^-^)o仕事って〜動くし〜毎日が学びの場所でした〜👍️✨でも…左股関節の痛みは少し楽です(^^)いっぱい顔晴っていたんだと思います。これからは✨まったり残りの人生〜楽しもうと考えています(^^)🍀✨久し振り過ぎて投稿の仕方わからないかも〜(^^;こんな私ですが、ゆる〜く〜よろしくお願いいたしますm(__)m

桜の写真〜そして〜庭のお花です🌸💛✨🍀











写真消せない〜(^^;久し振りだから…このまま投稿しちゃいます〜🙆