皆さん∞おはようございますウインクおねがいニコニコ

今日は休みです(^^)v晴れ晴れ音符くもり音符暑くなりそうですね。晴れ晴れ晴れ音符くもり音符口笛ウインクおねがい

ついにゴールデンウィーク突入しましたが……今年は…ちょっと違ってお家時間ですね!こちらは…一斉に田植えの季節です。義父が農家を引退して……今年からは親戚に田植えは一任したみたいです。旦那と息子は田植え手伝いに行きました。私は、お家時間口笛口笛口笛音符乙女のトキメキ今日も断捨離しつつ衣替え…ウインクおねがいニコニコちょっと…部屋の模様替えしようかなぁって…考えています。お家時間も楽しいです。懐かしい物…発見したり…ついつい思い出にひたったり……今日も換気しながら楽しみたいです。そして、最近の日課で…空に願いました。世界の平和を〜クローバークローバークローバーキラキラウインクチョコキラキラ


綺麗な青空に祈りを込めて深呼吸しました乙女のトキメキ
コロナウイルスに感染しないように免疫力上げて顔晴りましょう〜〜〜♪ルンルンキラキラウインクキラキラ

最近えんぴつ使った?

使ってないかなぁ!手帳に書き込むのはシャーペンを使っています。カエルキラキラウインクキラキラ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう