皆さん∞こんばんは☆
だいぶ前の事ですが……1/11∞新宿角座にて麻世君が演出、作詞、作曲、プロデューサー、主演の朗読ミュージカル「ある家族〜そこにあるもの〜」観てきました。ウインクおねがいニコニコ旦那の運転で…実家の母と3人で…新宿といえば大都会の真ん中で…旦那も…たどり着けるか不安だったみたいです口笛口笛口笛でも……ファン友のNちゃんが教えてくれた駐車場を目指しました。何とか無事到着音符音符ラブラブチュー角座でファン友のRちゃんと待ち合わせ。お互い…到着してるのに、会えないえーん何で〜〜ウインク私達は表通り…Rちゃん夫婦は角座の入り口で…電話で話ながら合流ウインクおねがいニコニコ良かったです😌💓夜の部まで時間があったので、歩いて新宿御苑までクローバークローバークローバー音符ウインク散策して温室植物園見てから軽く夕食∞いよいよ麻世君の角座へ〜ウインクおねがいニコニコRちゃんの旦那様は…私達が朗読ミュージカルの間はひとり時間。
「ある家族」は…心に響くストーリーでした。泣きましたえーんえーんえーんひとつの家族には、それぞれのストーリーがある。私は旦那と母と観れて良かったです。最後はRちゃんと立ち上がって麻世君って叫んでしまいました。いっぱい拍手しました〜ルンルンルンルンルンルンルンルン音符ルンルンルンルン音符ルンルン音符
感動をありがとうございました💕😊✨
今は…毎日コロナウイルスのニュースですね!!……職場はピリピリモードです。平穏な日常が一日も早く戻りますように願うばかりです。小さな幸せ見付けながら…優しい気持ちで過ごしましょうね。良く食べて、良く寝て、免疫力アップの為に笑って過ごしたいですね。平凡な日常が当たり前ではないという事…考えています。後悔のないよう…一日一日を大切に過ごしましょう。優しい気持ちで過ごしましょう。ウインクおねがいニコニコルンルンルンルンラブラブ



旦那が撮った麻世君です😌💓






お花がいっぱいでした。クローバーキラキラ
新宿御苑の梅かなぁウインクおねがいニコニコ綺麗ラブラブキラキラ


ファン友の皆様∞いつもありがとうございます(^^)v(^^)v