皆さん∞こんばんはウインクおねがいニコニコ
先月の事です(^^)実は……すごーく時間かかって記事アップしたのですが……記事アップに失敗しまして……ちょっと心が折れそうですえーんえーんえーん
が…気を取り直して入力しています。
麻世友のNちゃん&Jちゃんと麻世さんの原点である大阪府枚方の旅に行ってきましたウインクおねがいニコニコ本当は、私の親友のKちゃんも一緒に行きたかったのですが……両股関節の手術後で長く歩く事が難しく断念しました。でも……Kちゃんが背中を押してくれたから実現した旅です😉💕
始発の新幹線に乗って東京駅で……Nちゃんと待ち合わせでしたが…ライブの時に着いた場所と違う???焦る😭💦💦何で?駅員さんに聞いたけど?「多分…?」と教えてもらい…又新幹線のホームを通って…合った南口。Nちゃんと逢えましたウインクおねがいニコニコホッラブラブキラキラ乙女のトキメキ京都駅の新幹線の切符を購入して……一緒に座れました。京都駅に着いて…実家が大阪のJちゃんと逢えましたウインクおねがいニコニコ荷物をホテルに預けて…まずは…麻世さんがデザインした幸せのモニュメントまで歩きました。夢のような現実ラブラブラブラブ乙女のトキメキラブラブおじいちゃんが…いっぱい鐘を鳴らしてました🔔キラキラ乙女のトキメキ私達も……色んな想いを込めて何度も鐘を鳴らしました〜〜ウインクおねがいニコニコラブラブイエローハーツラブラブブルーハーツグリーンハーツハートもいっぱい見つけました〜〜ウインクおねがいニコニコ





Jちゃんのお友達が…先にコハクに着いたよ~って…連絡入った。「麻世さんママいるよ〜」って…私達はお花屋さんに寄って、「喫茶コハク」へ向かいました。ウインクおねがいニコニコキラキラ音符
麻世さんママは、とても美しくて優しかったです😉💕不思議とお客様が帰られて、麻世さんママとお話や一緒に写真タイム∞優しい時間が流れました。ウインクおねがいニコニコラブラブラブラブキラキラ乙女のトキメキ憧れの麻世カレーは辛いけど超美味しかったです。ラブラブ乙女のトキメキ
麻世さんママが麻世さんとのモニュメントの写真を見せてくれました。写真をパチリイエローハーツ音符








「明日も来ます。」とコハクを後にしました。麻世さんママとスタッフさんが見えなくなるまで見送ってくれました。素敵な出逢いに感謝ですね~😊😊😊💕
それから、大阪道頓堀を楽しみました。そして、麻世さん行きつけの「味穂」へ〜〜ウインクおねがい


味穂のたこ焼き…熱々で美味しかったです😉💕ほろ酔い気分で……麻世旅1日目は終わりました。2日目につづく……ウインクおねがいニコニコ