VOGUE JAPAN 8月号の表紙ビジュアルと

一部の写真、インタビュー記事が、

公開になった。


どこから、どう見ても完璧。

ジャケットを着ても、

ニットを着ても、

パーカーを着ても、

本当に素敵です。


今回のVOGUE は、

服もさることながら

インタビュー記事がいいみたいね。

手元に届いたら

じっくり、読ませて頂きますね。 








このジャケット、
よく見ると、ルイ・ヴィトンのロゴが
これでもか!と入っている。
ターコイズブルーのボタンとか
胸元のリボンとか、
凄く可愛い。



平野紫耀くんのお気に入りの
花柄のニット。
ラフなデニムとのバランスが
最高に可愛い。



今回、発表された写真の中では

この平野紫耀くんが、

個人的に一番好きですね~。

可愛い。これ欲しいなぁ。


 


誰もやっていないことや、

ひとと被らないことを

やって行きたいって。


やっぱり、前事務所の創業者の教えは

彼の中にたたき込まれているんだね。

唯一無二のアーティストを目指して

日々、挑戦を続ける平野紫耀くん。


もちろん平野紫耀くん本人や

メンバー、スタッフ、

 iLYs も含めて、

みんなが戦友みたいなものだから。


益々、これからが楽しみです。