まったく偏見なんだけど、
アイドル界隈とロック界隈は、 
もっとも遠い世界だと思っていた。

ところが、
ここ数年、ロックフェスにアイドルが出るようになり、
まさかのロックチャンネルにも
アイドルが出てしまう。

時代も変わったけどさ。
まあ、それを双方が受け入れているのか?は
疑問だけど。
私の周りのロックファンは、
とにかく否定的で、
笑われちゃうからさ。



ROCK FUJIYAMAに、
7MEN侍 の矢花黎くんが出て、
凄腕ベースを披露したのが、
1か月前かな?

彼は音大卒で楽器は何でも出来ちゃうし
曲も作れちゃうし、譜面も書いたり読んだり
しゃうわけよ。
凄いと思った。

それで、尚且つ、アイドルだから
ダンスも踊っちゃうでしょ?
お顔もいいでしょ?
凄すぎるね。

マーティとのセッションでは
明らかにマーティを本気にさせたもんね。



永野チャンネルには
ABC Z の、戸塚祥太くんが出て、
今度は、ニルヴァーナ愛を語り尽くすわけよ。

芸人永野さんのニルヴァーナ愛は
有名なんだけど、
まったく負けてない。
むしろ永野さんの方が遠慮気味。

私もニルヴァーナが大好きなので
凄く楽しい回だったな。

ニルヴァーナ最高。