本日、Number_i 有明アリーナ2日目。
行かれる方は、楽しんで来てください。



昨日の初日は、
ファンネームが発表になったり、
バックダンサーがいたり、
平野紫耀くんのセクシー過ぎるソロダンスが
あったり、
フライングがあったり、
色々と、切なくなる情報満載で
お留守番の寂しさを実感する一日でした。


大好きな「BON」も
「GOAT」も聞く余裕が無く
他の事に没頭しておりました。

今日も、引き続き他の事に
没頭します。

あ、
今日のライヴは、シューティングが
入るんでしょ?
ツアーの発表もあるのかなぁ。

そう言えば、
ジャクソンワンさまとの、コラボは、
あれっきりだったのかな?
クレバさんとのコラボは、超嬉しいけど。