聞かず嫌いは良くないなと

思ったわ。


青汁王子って、なんとなく苦手な人

多いかと思う。

でも、外見の良さが、やっかみを呼び

アンチを作り出しているのかな?と思った。


YouTubeで、ヒロシさんがコラボするなんて

珍しいなと思ったので、見ていた。


青汁王子は、何と行っても成功者だし、

経営者だし、それなりに面白い話には

なるだろうなって、見ていた。


ニュースで、バイク事故を起こして
大怪我をしたと報道されていたから
どうしたのかな?とは思ったけど、
特に気にして無かった。

ヒロシさんは、気になっていたようで
DM を送り、お見舞いに訪れた。
その時の様子がつい先日の動画。

何故、ヒロシさんが気になっていたんだろう?
その辺りの話が凄く興味深い。

もしかして、大野くんに感じたような波長を
感じたのかな?

青汁王子とホリエモンさんの
対談動画も見たんだけどさ。
何となく、青汁王子って…。
まあ、これ以上は、人それぞれの
考え方だから、書かないけど。

とにかく、ヒロシさんと青汁王子の対談
それなりに面白かったので
また見ようかな〜。