中国成都で行われた
ストロベリーフェスに出演したIMP.ちゃん達。
ようやくYouTube で、そのパフォーマンスを
フルで見ることが出来た。



当然、公式ではないので
動画は探して見つけたんだけど。

これって日本のファンが
現地でスマホ録画した映像かな?

IMP. のパフォーマンスは
本当に凄いと思った。
歌もダンスも格好良くて、
デビューしてまだ一年も経ってないのよね。
しっかりと、ファンを獲得しているし
ストロベリーフェスでも、
現地のファンを興奮させていたからね。
日本からも、PINKY 達が見に行ったみたいだし
本当に良かった。

これから、TOBE アーティスト達は
どんどん、海外に出て行くんだよね?
くれぐれも、現地の事情なり
風習なり、社会情勢なり、
事前にある程度、調べて行って欲しいなと思います。

国と地域が違えば、ハンドサインも違うし。
ピースがピースで無かったりさ。
サムズアップが、サムズアップで無かったり。
色々、怖いからさ。
そんな事はスタッフが確認するのかも
知れないけど。
とにかく、安全に海外でのライヴに
挑戦し続けて欲しいです。