Eテレで始まった新番組の事も

もちろんだけど、
新しい地図の、「華麗なる逆襲」は
ドンドン来てる感じ。




香取慎吾さん、
やりたいことをやれています!と
いい切れる状況が、凄い素敵。


いつの日か、大野くんが
そう言って戻って来てくれたら
いいなぁ~。

楽しめている時の
大野くんの笑顔は
本当に最高だもんね。
良くも悪くも、顔に出ちゃう人だから。

もう2度と葛藤と言う名の苦しみを
味わう事がありませんように。

香取慎吾さんと大野智くん。
ともにアートに造形が深い人達。
この二人、交流あるの?

ななにーで、ピーコさんがゲストに出た時、
「あなた六本木ヒルズの上の方で
個展やってるでしょ?」と言われてた。

慎吾さんは、
「いや、僕はやってないけど。それ大野くん
じゃないかな?」って言ってたね。
思い出したわ。
大野くんが個展をやってる事を
知ってるなんて、それが嬉しかったなぁ~。

大野くん、今は、
やりたい事をやれているのかな?
毎日、楽しいかな?