夏休み明けは39kgまで落とした体重も
1ヶ月の過食で45kgですよ、、、
死ねやクソ、、、って自分に言いたい






ただでさえ死んでる顔面も
むくみでぶよぶよ
酷い腹に
太り始めた肢体
夏休みの恩恵もそろそろ限界ですね。






加工食品が頭冒してるんですよ
もはや麻薬だろ、あれ。
ないと頭が狂いそうになる
食べたら何もできなくなる
そして病む
また食べる






お金が溶けすぎて
この一週間で食費に1万円。
地獄見てる。






ほしい指輪見つけたのに
ほしい服たくさんあるのに
デートとか遊びのためのお金貯めたいのに
年金始まるから準備したいのに
諦めてるコスメ全部買いたいのに
コート新調したいのに
読みたい本なんでも買いたいのに







どうして不要で体内で脂肪としてゴミになる食べ物ばっかり買うんだろ
どうして貧乏なのにこんな贅沢な悩み持ってるんだろ
どうしてお金かけてブスになってるんだろ





本当にしにたい
生きるの辛い、ごめんなさい
もう何も食べないでイライラしながら一生過ごせばいいと思う
それでも死なないし、痩せないし、永遠にブスだから





彼くん、かわいそう
こんなブスでクズな彼女
私じゃ不相応すぎる
はやく新しい好きな子できちゃえばいいのに
私なんて捨てちゃえばいいのに






しんどい