告白 | mayonaka

告白

いま現在、映画が公開されている「告白」

告白 (双葉文庫) (双葉文庫 み 21-1)告白 (双葉文庫) (双葉文庫 み 21-1)
湊 かなえ

双葉社 2010-04-08
売り上げランキング : 9
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


原作を読みました

今までにない構造で、
逆ミステリーというか…
どんどん伏線が解けていくのが気持ちよく、またぞくぞくする内容でした
数ページ読んだだけで、どんどん引き込まれます

語り口が次々と変わり、
各々の告白によって全体が見えてくる、つながる、変化する
ある人物の語りで信じていたことが、次の人物の話で逆転したりと、
ミステリーとするには、あまりに不確かな面白さがありました

どうやって映像化されているのか気になるところです。
松たかこさんの演技に期待!
映画『告白』公式サイト


KKP情報が更新されましたね!
演劇色が強い作品になるのでしょうか