診ているYouTubeは…


ソンさんっていう方のチームが編集をしているYouTubeチャンネル。


ローランドショー

進撃のノア

銀座の女



完全に夜の世界で私の知らない世界なんだけど…


私の生活には縁のない世界なんだけど…



でもね、すごいの…


すごい人間味溢れてて…



もちろん、ソンさんも『エンタメです」っておっしゃってるんだけど、ドキュメント番組は元々好きだったので、興味深く…よく観てる。



しかし、競争が常にある世界に身を置くとか…一生できる仕事ではない(ずっと現役とはいかなさそう)のだろうし…健康的にも影響ある中…なんかすごいなっていつも思う。



みんなキラキラしてるけど、キラキラだけではなくて…もちろん、YouTubeで編集、カット、映ってない部分にも色々あるんだろうけど…



少し前の新宿のタワマンの事件…


色々なお客さん、色々な営業方法もある中で…もちろん、『色々」あるのだとは思うけど…私には未知の世界すぎて想像すら出来ない部分があるのかもしれない。


他に私が観てるのは…大型犬と暮らしている家族(もうこれは何年も前から見てる)と、営業職をしている女性の日常、女性が一人旅でビジネスホテルに泊まったりするのと、一人暮らしの女性が素敵な暮らし(お金持ちという意味ではない)をしているチャンネルを2つ



仕事でお泊まりすることはあっても、普通にホテルでビジネスホテルに泊まったことがない。ぜひ、泊まってみたい。ビジネスホテルに入って冷蔵庫にウエルカムスイーツとか置いてあったりするの!『へーボタン』(←時代を感じる)があったら何回も押しちゃうよ!私。


あと、一人暮らしの女性の嘘っぽくない暮らしのチャンネル。私は彼と住むまでは実家だったので完全なる一人暮らしをしたことがない。フリーランスでお仕事されてる方のチャンネルなんだけど、充実した毎日をすごしていらっしゃるな〜って思うの



こうやって考えると、私が観てるYouTubeって、私の生活とはちがうのばかりだな。



やっぱり、自分と違う環境のって楽しいのかもしれない。



私のダイエットですが、完全に不健康な状態に陥っております。全くもって「痩せる」を意識していない生活。