我が家は24/7でエアコン生活だった。

彼女の快適室温キープのため。

かなり寒いとは思う。

室温が22度前後をキープするように設定。

あの数日の室温は18度もなかったからそれに比べれば暖かい。


そして、いまだにそれが続いてる。


私も彼も仕事でいない時間も。



帰ってきた時にいつもの室温だと落ち着く。



ずっと同じ室温で。



これは、ヒトには寒いので寝る時はぬくぬくとあっかい分厚い毛布も被る。


そうしないと体が冷えて攣っちゃうの。



電気代とか考えたら本当に無駄なことなのだと思う。けど、メンタルの安定にはなる気がする。

彼が何も言わないのをいいことに…ずっとそうしてる。




2ヶ月ちょっと。

まだ、たった2ヶ月。

もう2ヶ月。


あっという間の2ヶ月。



そして、今日夢に出てきてくれた。

すごくすごく暖かい夢だったよ。