Mayaさん


ありがとうございます!


誕生日当日…現在使っている携帯がバッテリーがそろそろ力尽きそうで機種変するべく取り置きしてもらっている店舗に行こうとしたら(普段使ってない道を通りました)、ねずみ取りに引っかかった私です。


ネズミ取りの方にも「おめでとうございます」と言われ…まぁ、当日ですし…何がめでたいのだか…と思いつつも自分が悪いのを一瞬忘れてしまいそうでした(汗)


子供の頃は一年もあっという間…年齢を重ねると一年は早く感じないと耳にすることが多いですが…私は人生を損しているとしか思えないのですが、毎年あっという間に一年が経過していて…なんか勿体無い気がしてなりません(汗)




来年のお誕生日には、また一瞬で一年が終わったみたいなことにはならないようにどうにかしたいと思います(笑)