全く準備が間に合っておりません(2024.2.13夜現在)



なので、明日ちょこっと時間を作りつつ贈り物を見つけにいかねば…



でも、正直1番困るのが…翌月のお返しです。


彼が職場で貰ってくるのでそのお返し…だって、これって私が選んでいるのは明白なわけで…適当なものをお返しに用意して「つまんな」って思われたくない。


もちろん金額の問題ではなく…



あ、でも、倍返しはマストだけど…別に明らかに義理的な義務的な感じのものなんだし、廃止にしているはずなのに…それでも持ってくる人がいる…うーん…



お返しの反応を聞くと…確かに私が、これはヒットだろうと思ったものの時は評判が良い…



来月…何にしようかな…



ちなみに、私はそれ系のチョコはあげないです。なぜなら、デパートのチョコ売り場(バレンタインの季節にやってはフェア)とか激混みで行きたくないから(笑)確かにレアなのとか限定のものとかたくさんあるけど…とにかく人混みが嫌。



14日に品物としての贈り物は見つけにいくけどスイーツ関連の売り場は混んでいるから近寄らない。




もっとこまめに更新をって思っていたのにあっという間に時間は過ぎ…またログアウトされてて…ログインするのにまたもやパスワードが思い出せず…何度かエラーでした(汗)



全く違うトピックですが…


ここ数ヶ月の私はすごくすごく、年齢を感じることが多くなってきました。



目はもともとよかったので眼鏡やコンタクトの経験はないのですが…目が良い人は飛躍に老眼になるって…本当な気がする。迷信ではない気がする。



最近…ぼやけて細かい文字が見えないことが多々。でも、現状を受け入れてはいないので老眼鏡はもちろん買っていないし、まだ耐えます(笑)



乙女神はLさんから今年もバレンタインの贈り物できたかな〜❤︎