Amazonで予約しておいて買った〜



まさに、このまんまなんだけど…数年前に買った似たようなコロコロの棒もあるけど、これの方がゴツゴツしてるから力入らない感じ。


別に美脚〜とうとかよりも、普通にこれなら合間に出来るかな?と思ったのです。


さぁ!やるぞ!とならないでも、何か見ながらでも、おしゃべりしてる時でもこの程度コロコロするなら相手にウザくないかと(笑)


あと、色はとても可愛い❤︎


ただ、最近…100均や300円のお店でも…こういうのがあるのは分かってるんだけど…森拓郎…ってつくと…買っちゃうよね…(汗)


あ、そういえばいつだかの美人オーナーが私のボーンってなってた四頭筋が良い感じになってきたって言ってた。


競輪選手目指してるの?みたいになってたから(フォームが悪かったんだろうな、身体が使えてないというか)これは良いこと❤︎


別にこのコロコロをしたからとかではないけど。



何はともあれ『やらないよりはやった方が良い』だろうということで、森拓郎式コロコロもやってみる!


❤︎



昨日みんしゃんのところて今流行ってるネイルデザインを知ったのだけど…きらきらかわいい。

ネイル…かわいい❤︎


shukranさんのところで見たカラーも綺麗だったな〜



ネイルってやっぱり楽しそうだな〜と思うのです。でも、ネイルをしなくなってどのくらい?コロナが日本で流行り出した頃からだから2年前?


それから自爪で…常に深爪生活なんだけど…タイピングが楽ちんです。あと、伸びても自分でチョキチョキできるのが楽。

私はおしゃれより楽さをとってしまう時点で…どうなのだろう…もっと美を意識しないからダメなのでは?とも思うのだけど、爪はたぶん、このままだと思うので仲良しさんのネイルを見て綺麗だな〜可愛いな〜と楽しみたいです❤︎



ジェルをしないでも私が本気でネイルしたいならネイルポリッシュでもいいのに、してないのが現実(笑)