私ですが…



iphone11proも買ってから放置したまま…1ヶ月が過ぎた…iPad mini5も買って…これもビックの袋に入ったまま…1週間。





そんな私のくせに、読んでみたい本があります。



しかし、どう考えても日本語が難しそう。

私が理解できるのかかなり不安、


しかも、理解しようとしたらすごい時間がかかりそう…。





原書で読んでも難しそう。



専門用語が出てくるのではないかと考えると…うーん。専門用語…学生の時は覚えていたけどもう私の脳味噌には無くなっていそう…




とりあえず、何にもできてなさ過ぎてゾッとするけど家族に対してのことはできてるから大丈夫!


仕事もやれてるからこれも大丈夫!



フツウノニンゲン活動はまた揉めてるけど、これは相性が悪いと思うしかないと思うようになってきた今日この頃。



これに関しては長め下書きがある。


ただ、のちアメ限で出すにしても短い時間でア限にしなきゃって思っていたりもする。



とりあえず、今日からの一週間のスタートはムスメちゃんを専門医とSさんに預けつつ…私は仕事。ムスメちゃんの心臓の状態によってSさんとアクティブに遊べるかイチャイチャまったりタイムかはわからないけど、どちらにしても彼女がハッピータイムを過ごせるならそれでよし!