後悔なく生きたい。



叔母が体調を崩して入院した。


治療方法はあるのに、それをするくらいなら死んだほうがマシだと言っているらしい。




叔母には叔母の考えがあるのだと思う。

家族の為に本当に尽くしてきた人生。


でも、私にはやっぱり理解できない。



「出来る事」があるのに、それをチョイスしない事。



従姉妹の今までの言動も私には理解できない、




私もいとこも一人っ子。




なぜだろう。





やっぱり私は毎日無理をしてでも後で後悔したくない。



そんな私を見て、私が私の寿命を縮めてるみたいにいう人もいるけど…それでもね、やっぱり出来ることは全部したい。




やってあげられること…



それは命あるからで…



なんか色々と思う日だった。




私はライザップに時間を費やしてていいのかな?




その時間があったらもっと、家族に時間を使えるんじゃないのかな?



どんなに時間を費やしても人は欲張りだから、もっとやってあげられたとか、もっと私は努力ができたと思う子もあるのかもしれない。



でも、どうなんだろう。




私は本当にいまのせいかつをしていていいよかな?




両親は私が私の人生を楽しんでいるのを見て嬉しいのかもしれない。



私の人生が充実してるのを喜んでくれる。



じゃ、私は?



本当に私はこのままで、後悔しないのかな?



ほんと絵に自分のしたいことばかりしていて、良いのかな?