ライザップでのセッション後にリリースをちゃんとしようって思っていたのに、終わって喋りながらフロント戻って、貰うものもらって…気がついたときには普通にロッカーに戻ってた(笑)



しまったー!


って思ったけど、今更また出て行くのはなんか気まずい(汗)



どんだけリリースしたいんだ?って思われるような…(←別に良いんだろうけど)



で、背中のトレーニングならどうやってリリースしたらいいって、美人オーナーが教えてくれたばかりだったから、ロッカーは私以外に人はいないから立ちっぱなしでやってみた(笑)


2分してねっていわれたから、その最短の2分だけやっといた(笑)←やっつけ仕事みたいで、多分ダメ(笑)



しかし、いつもなら何もしないところをやっただけでも何もしないよりマシなはず!



そして、なぜ立ちっぱなしでやったかと言うと…ロッカーの床って…汚い気がする…見えないいろんな菌が居そう(汗)



私は決してケッペキーなわけじゃないんです。


しかし、前にとあるお客さんが言ってたんです。。。



更衣室で水虫に感染したと…



きもちわるっ




ってことで、立ちっぱでやって…


シャワーして、いつも通り髪の毛の汗だけ飛ばしてさっさと店舗を出る!



人がいるロッカーだったらできないから、その場合は忘れないでセッション後に数分だけ使いたいって言わねば…



忘れませんように☆




最近、私は物忘れがひどい気がする(汗)