変態扱いされた気がする…



理由は私がサイバージャパンの女の子たちを可愛いって言ったから…


バーレスク東京の女の子もかわいいって言ったから…



そしたら、「めいさんはムチムチが好きなの?」って。


ムチムチ?



彼女たちはムチムチ?



私の中では彼女たちは女性らしいボディなんだけど。



なので、私は言ってみた



め「カリコリが好きなの?」



お返事はなかった(汗)



あれ?私は間違えたの?




まさか…



まさか、皮と筋肉と骨が好きなのかな…(汗)





今までもよくPTにも「めいさんっておじはんみたいなコメントしますよね」とか言われてたけど…



女性は同性のどんな体の人が好きとか言わないの?



なんで、私は変態扱いされたんだろう…