シャワー中は両手があかないからYouTubeを見ながら〜が多い。


で、終わったら‥いままではYouTubeを見ていたりしてたんだけど、(アメブロは心配貧乏症の私ゆえに防水機能がついてると言われるiphoneでも心配だからジップロックにいれて持ち込んでるので、画面を打ち込むとか操作はしにくい)本をまた持ち込むことにする。数年前のお風呂の友は本だった。


この前ポチったメンタリストダイゴの本が届いた。



超客観力


無駄に悩まないんだって!


日頃から悩みすぎ、考えすぎ、妄想しすぎな私にはぴったりなキャッチ(笑)


バナナ型の私は冷えが大敵らしいからお風呂が良いらしい。



これから夏で暑くなるのに‥我慢できるかな?(汗)





めい