お誕生日当日は生理痛でゴロゴロしてたけど、そうできる環境にも本当に感謝。





私のお誕生日を覚えていてくれて声をかけてくれるだけでも嬉しい。


贈り物も私を考えて選んでくれたものだからどんなものでも嬉しい。


今年も嬉しいがたくさんあったスタートになりました‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) 



本当りありがたいって思うのです。





そんな1歳人間レベルが上がって(年齢と共に人間レベルも上がるはずと信じたい)私は新たな挑戦をしようかと考え中です。


もちろん、これはまだ考え中です。


基本、私は直感で決めて動くとかは出来ないタチなので考えに考えてから重い腰を上げる状態です(笑)


これも私の悪いところとよく言われる部分でもあるのですが‥


考えすぎてわけわからなくなっちゃうんです(笑)



今私が考えていること‥



それは、フツウノニンゲンになる為の‥
私の願いを叶える為の道についてです。
ライザップがお休みのこの期間はこうやって考えるのには適しています。いつもの私には立ち止まって考える時間的余裕がなかった。



どんな道を通ってもきっと辿り着けると思い続けて歩いているのです。



SKに相談してから決めようかな?と思ったりもしましたが、それをすると迷うかもしれないので、このままある程度決めてから彼には話すかもしれません。



まだ、考え中ゆえに変更するのをやめるかもしれない。

けど、期間を決めて行動するのもアリな気もとてもするのです。



きっかけはYちゃんと話したこと。



前にもそれを考えたことはあるのです。
(その時はYちゃんは関係ない。)



もう少し考えてみます。


全ては私の願いを叶える為♡︎ʾʾ




めい