行ってきた。

記録記録。



久しぶりに近所でウォーキング。

いつぶりだろ?

思い出せないぶりだな(笑)



ナイキかアシックスかなぁと下駄箱を見てたら何年か前のリーボックのイージートーンを発見!プーマのランシューもあった。


久しぶりのウォーキングは形から入ろうって事でイージートーン♡


えっと‥本当に私はライザップがないと運動をしないんです。


移動は完全にクルマ。


近所のスーパーへのお買い物も当然クルマ。



とりあえず、3キロ(←ショボいのは重々承知)をゴールに歩くことにして、予定通り音楽ガンガン!

ノリノリで歩く怪しいフツウノニンゲンになれないニンゲン。


斜めがけの小さなバッグに携帯と2000円(何かあったときのために(笑)を入れて‥アップルウォッチ起動させてテクテク。


あとで気がついたんだけど、アップルウォッチにチャージしてるSuicaがあるんだった‥。


ドコモに行って契約さえすればこういう時にアップルウォッチさえあったら、携帯持たないでウォーキングに出れたのになとちょっと後悔。携帯がなくてもアップルウォッチで電話できるらしい。ラインとかも。

ただ、それがどんな仕組みかは未だよくわかってない。月々500円だっけ?アップするのは聞いたけど。



で、40分で3キロ。

まぁ、のんびり歩いた感じなのかな?よくわからない(笑)



そして、歩いてきた感想。



ハムが疲れた。


カーフも少し疲れた。



そして、相変わらず私の歩き方がおかしいのか前脛骨筋が疲れた。



脂肪燃焼にはずんこさんがシェアしてくださった通りに空腹時が良いのだろうけど、朝40分歩いてシャワーして身なりを整えつつ朝ごはんを食べて、やるべき事にまず出かける(7:30には出なくてはいけない)とのると‥逆算すると‥3時にウォーキングに出ることになる。さすがに、3時はわたしもこわい。物体として存在しないものでも見えたら大騒ぎだ。妄想力豊かな私は妄想して一人で心拍数最大になりそう(汗)



また、、歩くとしたら今日みたいな時間かな。でも、毎日はできない。やるって決めて1日でもできなかったらまた私はウジウジ言い出すから、決めない。



旦那ちゃんに言われた通りコンビニやお店が多いクルマも通っていて人通りもとてもある道をマスクしたアヤシイニンゲンめいは歩いてきました(笑)


いっぱい汗をかいたわけでもないけど、ちょっと気分転換になったよ!!


おしまい。




【追記】


やばい。カーフ‥攣る気がしてならない。

そんなに私は運動不足だったのか‥

攣るのいや。


でも、あの漢方‥肝臓だから腎臓だかのなんかが出たらしくイエローに分けられるらしい。だから、毎日飲まないでねって言われた。

もちろん、もともと毎日は飲んでないけど(笑)




(予約投稿」


めい