車の中に忘れた(T-T)(T-T)(T-T)



車に取りに戻るにはバタバタしてしまう‥




気がついた時からセッションスタートまでに5分しかない(T-T)






諦めました(T-T)






110分で使うのを本当に楽しみにしていたのに(T-T)





残念すぎる。




かなり迷ったのですが、時間ギリギリにワタワタする自分が嫌すぎて回避。





次回だな。





でも、今日の時点で前半だけで既に恥ずかしいものがあったら確実に使ってただろうなって思ったから普通のセッションでも使えるかもしれない。




そして110分の最後の最後のおしゃべり中に私の勘違いにより私だけ悲しくなってテンションがどーんと落ちる出来事があった(T-T)結果、私の勘違いだったんだけど、帰りのフロントでちゃんと意識合わせして貰えなかったら私は落ちたまま帰宅確定だった。


本当にショックだったし目の前真っ暗って思った。









そして、次はパワー系ヨガとリラックス系ヨガのクラスを受けて来ます♡


今日は朝はSK。お昼は美人オーナー。



美人オーナーは自然に美しいのです♡
全く作り込んでない。

Lさんほどの美しさではないだろうけど、それでもLさんに通ずるものがあると私は思い込んでるから美人オーナーのヨガクラスが好きなんだと思う♡


女性らしい柔らかさもあるけど、パワーもある、ステキな女性♡






乙女神、完徹お疲れ様です!
でも、朝から一緒にモーニング♡
そして、ランチは愛娘Ciaちゃんも一緒にLさんともランチ!?ウキウキラブラブランチ間違いなしですね♡

しかし、そんなに皆さんにガン見されている中、いつも通りお食事ができるLさん♡SUTEKI♡


乙女神もキメ顔で見つめまくって脳内録画してくださいね!




(予約投稿)


めい