野菜天国‥これも終わりを迎えるのではないか?とさえ思ってきた。

この前のずんこさんのコメレスではないけど私はこの生活なら一生できる気がする。それほどストレスがない。でも、体重が落ちなくやってきた。

ということは、食事にテコ入れが入るのかもしれない。


浮腫みもあるのかもしれない。

体調的なものもあるのかもしれない。

けど、自分でわからない。


ストレスが〜とか言われたらお手上げだ。そんなのわからないもん。数値化できるものじゃない。


金曜まではかなり順調だった。でも、週末から何を変えた意識もないけど増えた。


あ、土曜チャレンジ自体は今月分もクリアしてるから問題ない。週末に1キロ増えたけど、それでも土曜チャレンジはクリアしてる。


しかし、順調に落ちていたら落ちていたでなぜ突然?と思うし落ちなかったら落ちないでなぜ落ちないの?と思う。


うん、私はわがままなのだろう。


明日は旦那ちゃんが運動で私も運動の日。




そして、私の硬い身体‥

早く人並みでいいからある程度の柔軟性が付けばいいな〜(๑˃̵ᴗ˂̵)


私が子供の頃‥

酢の物を食べると身体が柔らかくなるって言ってたけど、あれはやっぱり迷信なの?(汗)



(予約投稿)


めい