私のやる気スイッチが行方不明中です(汗)


モチベーションは上げる必要はない。

常に平均を保っていればいいだけ。

わかってはいるけど‥


私のやる気スイッチが行方不明ですよ〜


PMSかなぁ‥


あと一週間くらいで予定日だし。


私のやる気スイッチしりませんか〜?


乙女神がやる気ない時は〜って話してた!

あ!でもでも、まさかのLさんのSHOW参加で‥その動画が送られてきていて乙女神はスーパーハッピーになったはず♡すっごい大きなスクリーンで見たらテンションがすごい上がってスーパー元気だし寂しん病を発病する隙もないですね♡

Lさん、ブゥコさん、ヒルズさんのガールズトーク♡ブゥコさんのナイスサポートによって乙女録音機に録音♡そして、乙女神が忙しい中綴ってくださるので私がそれを知ることができて!嬉しいです!乙女神、いつもありがとうございます!


↑↑
これすごいわかります!!

「大台に乗っちゃった」とか50kg台をそう呼ぶんですよね‥私は殺意を覚えます(笑)


でも、ヒルズさんのいらっしゃる世界は本当に大変な世界なんだろうなぁと思います‥(汗)



しかし、完全にやる気スイッチを見失った私ですが‥今日の運動‥私のやる気がなさすぎて険悪な感じにならないといいな‥(T-T)


もう、空元気状態もキープできないほど、やる気スイッチが完全にオフ



[予約投稿)



めい