!!!



すごい!


なにこれーっっ


すごい!!


よくお尻プリプリみたいにしてツイストみたいなプランクってあるけど、スライダーだ!!


やってみたい!!


Lさんがすごい効くって♡



あー、やってみたい♡


スライダーはレジスタンスバンド、セラバンド、パワーグリップ、リストラップと一度も使ったことがないライザップのグローブと共に私の自主練ポーチに入ってる。


やろうと思ったら今すぐできる!



やりたい‥


問題は‥スライダーに乗った状態で私が足を動かせるか‥

プランクだから体幹を固めて‥下半身を捻る感じかな‥

弱い手首はリストラップをつけてやってみればいける気がする。それでも、ダメだったらマウンテンクライマーの時の方法を取れば手首は痛くない。


しかし、下半身‥重い下半身を体幹を固めてブレずに動かせるか‥



やってみないとわからないから、とりあえすわやってみよう♡



楽しみ〜♡



(予約投稿)



めい