出先でタクシーで行ったら‥あれ?たくさんある。



普通にある‥


クマちゃん可愛いね!
でも、私はマグ使わないからなぁ。

これも見た目はいいけど、絶対に私は使わない。
小さいし(笑)


スタバの店員さんの話をちゃんと聞いてなったから、「贈り物ですか?」に「ご自宅用ですか?」だと思い込んで「はい!」って答えてしまって‥その辺見てまっててって言われて‥待ってて出来上がったらがっつり贈り物用になってた。可愛い!けど、申し訳ないな(汗)


ボトルカバーは買うつもりなかったんだけど、白は汚れが目立ちそうだし(←私はすぐこぼす)、白はクマちゃん。グリーンが鳥バージョンたったからコッチ。


ボトルにはグリーンのクマちゃん。

でもキャップがピンクで可愛い♡


(予約投稿)


めい