今回のアイハーブにもシンサのプロテインバーが入ってるけど、今回は糖質制限の味方のMCTオイルがメイン!


{D25DB2F7-03CC-4BE0-838B-DB2B7FD4543A}シンサは今回も新作かな?

シンサのストックが半端ない(笑)もう随分と溜まってる気がする(汗)


MCTオイルが三本もあるのは三本買うとチョッピリお得になるから。一本ずつジップに入ってたけどジップのプチプチ部分が開いてた(笑)漏れたりしなくて良かった〜

日本で買うよりアイハーブで買う方が断然お得!!日本のスーパーで買うと本当にコスパ最悪なほどに高いと思う(T-T)


チョコライトのはお得だったから♡

bear nakedは一口大のグラノーラスナック。
これもあげるよう。

右上のはアップルファイバー。
腸のために良いらしいけど、私は便秘とかないので、あげるよう。

上の真ん中のは糖質制限関係ない人用のオヤツ。当然、あげるよう。


今回私が口にするものはMCTオイルだな。でも、イタリアンとかのオイルたっぷり料理とかパンにオリーブオイルを付けて食べるとかの小洒落たりょうりはにがてなわたしなのでMCTを使ったとひてもオイルダクダクとかは無理だったりしてます(笑)

コーヒーに入れて飲む事はする。
大好きなコーヒーは苦手なオイルさえも楽に飲めるようにしてくれる♡

あ、だからといって、多分一般的なオイルダクダクとは違うかもしれない。



(予約投稿)


めい