もう完全に2月だけど(汗)

1月1回目のアイハーブ。

プロテインバーはおやすみ中の私だけど、買う理由?旦那ちゃんと差し入れ用(๑˃̵ᴗ˂̵)

私はやっぱり洋菓子より和菓子派なのか、やめられないと思っていたけどアッサリ大丈夫だった。これ不思議。

ただ、旦那ちゃんが食べないプロテインバーとかもあるから、どんどんあげちゃおう〜

{647A3131-C2F5-497E-A32B-6140744408D6}

左下のはPMSサプリ。

これが、見た目はフィッシュオイル的な感じなんだけど大きさがハンパない!なにみたいかなぁ‥とにかく大きい。

私はサプリ10数粒とかいっぺんに余裕で飲めていたのに、このサプリ一粒を足したらね‥逆流してきた(T-T)びっくりした(T-T)

あと、ジンジャーの粉とNOW のリップクリーム。リップクリームはいろんなところに置いて起きたい(かなりの頻度で塗らないと乾燥する。水分摂取が足りない人は唇が乾燥するとかどこかで聞いけどそうなのかなぁ?私は水分結構とってる気がするけど‥コーヒー飲んでばっかりで利尿作用あるから出ちゃってるってことなのかな?)

あと、Lさんがシェアしてくれた、いつものヌリヌリクリーム!まえはもっとオレンジなパッケージだったけど、今回はみどり。なぜだろう?


一月はもう一回買ってるから、次は一月の2回目だな!


shukranさんのピンクベージュネイルのキラキラを気がついた理由は簡単なのです♡クリックして見たから♡上品なキラキラネイル素敵♡私は次回は今回のバレンタインネイルみたいにギラギラにしないようにしなくては(笑)あと数日で予約日なのですが昨日も伸びきったギラギラネイルをよく見られる日で‥なんで、付け替えた綺麗な時でなくこんな伸びきってるタイミングでみんな見るの〜って心で思いつつ(笑)

PMS‥本を読んでいる最中なのですが、PMSがある事が「健康」らしいのです‥。思わず「えーっ」って思っちゃいましたが(汗)


(予約投稿)


めい