アマゾンマーケットで本を2冊ポチってみた。

女性ホルモン‥ちゃんと知らなくてはならない。

1つは気楽に誰でも読めそうな漫画。

もう1つはわかりやすく女性ホルモンについて知れそうな本。


届いたらアップします!

モリモリ中にアマゾンで物色してる時点で集中してない証拠だけど(笑)


とりあえず、下向いてばかりじゃダメなのはわかってるのでPMSだろうがなんだろうがブツブツとアメ限で弱音吐いたら(アメ限で楽しい気持ちの良い話とかじゃなくてごめんなさい)切り替えて上を向いてコツコツ。


立ち止まっても後退しなければプラマイゼロ!
完全に立ち止まったけど今回は後退してない!


PMS問題は毎月あるけど、生理が止まるより健康だ(笑)生理が止まればPMSとか関係なくなるのかな?とか一瞬考えたけど、それダメ。私の「なりたい」とはかけ離れてる。

今回のPMS問題は上手くいかなくてもまた、来月にチャンスがある!

その時にまた迷子になってもまたその次のPMSがやってくる。

いつかPMSを攻略できるかもしれない!


コンテストの選手でもなんでもない一般人の私は私基準の一般人的な健康に拘るのです♡


健康的に私の求める「フツウノニンゲン」になる為に‥コツコツ‥




やりたい事のためにやるべきことも頑張る。
他の人から忙しすぎるんじゃない?とか、そのモリモリが原因なんじゃ?無理しすぎなんじゃない?とか言われてもこれが私の人生だから仕方がない。


やりたいことをやらせてもらっているんだから、やるべき事をやらないと!!



やりたい事をやらせて貰えるって幸せな事だと思う。


どっぷりPMS中だけど上向けてきた‥気がする!



乙女神、本当にありがとうございました!
乙女神のブログの下の可愛いニャンコ‥スクショしてここに貼り付ければ見れる!と気がついたのでスクショ(笑)

{5B9C8DA4-BBDA-4329-B886-B9EFB2A28D54}

あれ?赤ちゃんニャンコだと思ったけど、赤ちゃんじゃないのかも?うーん。


(予約投稿)

めい