あげる分も買って‥キャンディピスタチオと層になってるスイーツのミックスベリーアンドクッキーも買って‥

{68895B1D-4DEC-416E-B0CF-387802E659F6}

ケーキのタイプの方がチーズ感が強くて、このカップタイプはフルーツ感が強くて子供でも好みそうな味らしい。
{C0EB41EC-3F5B-4B8E-807D-59A3FD56945B}
店舗によって売ってるのが違うとか?2種類売ってるところもありそうな気がするけど(笑)


袋に入れてもらって‥
{651B00B4-C8A3-4608-BD0A-48F7066DD8A2}

あ、私は安定のコーヒーで‥
{284A99FB-892F-4D6C-9344-A8875CFDAA5B}


クリスマスブレンドが何種類かあるよね?

味の違いは私にはわからないけど(笑)


キャンディピスタチオが売り切れてる店舗もあったから買えて良かった〜


スタバ‥12月になったら第三弾とか出ちゃうのかな‥(汗)


そして、11/30から福袋がはじまるみたい。

今年からオンラインのみ?


最近、よく行くスタバの店舗の店員さんがとても可愛くてフレンドリーで色々アドバイスしてくれて楽しい!でも、私は安定のコーヒーだけど、知らないことを教えてもらうのってワクワク!



しかし、私‥まだタンブラー使ってない。シーズンものだから使うのはまさに今なのに(笑)ピンクのは大丈夫だけどキラキラスノーマンのはまさに今だ〜


(予約投稿)


めい