なんか、スクショだと良く見えないよね。

左のは前によく買ってたシリーズのコーヒー味的なやつ。このシリーズはクエストバーみたいな強力ネチョじゃないけど、軽くネチョっとしてる(笑)エンジンを切った車に放置したら溶けて液体になりそうな感じ(笑)もちろん、そんなことしないけど(笑)

{3C3ADB31-3957-4884-BA1A-A022034ADAA5}

ベリーのは旦那ちゃんのサクサクバー。朝食べてる(笑)これくらいがちょうどいいとか‥朝からガツガツ食べられるわたしとは大違い(笑)

パワークランチは美味しいおやつ。

そして、Lさんの真似っ子からどハマりして毎日愛用の良い香りシリーズ!ストックがあるつもりだったのに無かったからビックリして速攻ポチったやつ(*´艸`*)


アイハーブ‥これで、8月4回目のポチレポ完了。

1回、1回がすっごい大量ってわけじゃなくて、無くなった〜ピンチ!とこ、これ必要!ぽち!とかしてたら、回数が進む感じ。


9月もポチっております(笑)


(予約投稿)


めい