大好きLさんのまねっこバー(*´艸`*)

これなら旦那ちゃんも食べられるみたい。
かれは、サクサクバーと幾つかの種類しか食べ、れないっぽい(笑)



{E4B815C2-5F12-4119-A1C2-EA176BA8EA6E}ウマウマバーら彼にとって「一回で食べきれない」ものらしいので、もうあげない(笑)お残し放置はいけません!

チョコも安定のおいしいやつ(*´艸`*)

左側のは韓国のオヤツ。まだ食べてない。20kcalしかないやつ。おいしいのかな?

プロテインチップスの代わりになるかな?とも思ったけど、まだ食べてない(笑)そして
プロテインチップスの代わりのはこの前買って下書き保存してあるからあれもはなくアップしたいな。

XTENDのは何個目かわからない(笑)飲むのは私だけじゃないから消費スピードが早い。

左のもBCAA的なやつ。おいしいのかな?まだのんでないけど、このシリーズのピンクマルガリータ?なんかそんな感じのフレイバー名のは前に買ったやつ。あれは美味しかったよ。

ただ、気をつけなくては開けないのが私はビンボークチ(笑)



現在の時点で4回目のアイハーブポチ完了してるのでちゃっちゃとアップしないと!

(予約投稿)


めい