昨夜は薬を飲んで強制的に寝てしまえ!と思ったのに寝れず‥

追加して良いのかわからないし、ダメだったら怖いので追加せずにおわり。


30minほど仮眠タイミングがあったので寝てたら‥


トンネルの中で渋滞していて、私が自分の車の運転席に1人でいて‥


なぜかトンネルの中なのに信号があって止まってた(笑)


私は何番目くらいだったのだろう?4番目?5番目?

二車線あるうちの右側にいた。


あれ?対向車線はなかったな。



すると。まだ、赤信号なのに前に止まってる大きな大きなトラックやワゴン車、高級車が突然クラクションとともにバックしてきた。


びっくりしてすぐ下がったけど、後ろにも車がいたはず。


ルームミラーで確認するもよく見えない。


ちょっと下がって回避できた様だけど、初めは綺麗に並んでいた前の車がガタガタになった。


すると‥また大きなクラクションとともに前の車たちがバックしてきた。


びっくりしたわたしは今度は左後ろにハンドルを切ってバック。わたしの真後ろは他の車がいたはずなので真後ろには下がれなかったはず。


また、すぐ全ての車は停止。前にいた大きなトラックやワゴン車や高級車はバラバラに停止。大きなトラックが他の車にぶつかってた。



びっくりして目が覚めた。



夢でよかった。




ここまで鮮明に覚えているのは珍しいので早速夢占いをググってみた(笑)


{0B365FA2-81FA-4E78-A3C0-0EE6EB0505E1}

バックしている夢なんだから私は後退しめいるってことか‥


{22297FE7-9717-4E16-B917-BF1D03BEA432}

自分でコントロール‥できてるのかな?昨日のシャワーの話を考えたらできている様には思えないけど‥

人生に責任は持つけど‥車はバックしてるのに‥しかも、私は自分がしたくてバックしているわけではなくて前の車がすごい勢いでバックしてくるからバックしているわけで‥


{3E6CE494-3C39-4CAB-BEEF-8685A779A52E}

まあ、そうだよね。


{F7AC9126-28B1-43BF-965B-738E8D60EECB}


なんだろ?どんな衝動だろう‥


{BA49FD27-33EC-4978-AA93-63F2089924C3}

ストレートに現実に直結‥

なんか、決して良い夢じゃなかったけど‥大丈夫かな?(┯_┯) 



とりあえず、どうにかしないとな‥




(予約投稿)



めい