お尻の筋肉痛が治らない‥

あと、ハム。

5日経つのにまだ違和感(筋肉痛)を感じるんです。

こんな長く続くものなの?

WAKU

大きい筋肉だから?

WAKUWAKU

だからなのかな?

WAKUWAKUWAKU


あまりにも違和感を感じたまま(故障ではないのです)なので、に教えてもらってウキウキ購入したらバンド達はちょっと間お休み中〜


でも、何をしたらこんな筋肉痛になるのがわかってきたので、それはそれで楽しい。


あと、初めて確実に胸の上部に効かせられたと実感ができたのがあって‥これもスーパー楽しい発見でした


私は上半身が全てショボいので本当にすこーしずつ状態だけど、やっぱり亀の歩みながらに変わってるんだな‥と実感して良い感じに楽しいよ!


でもね、胸の上部が筋肉痛になると‥
変な話だけど‥揺れると痛い気がする‥

気のせいだろうか?


いや、気のせいじゃない気がする‥



でも、流石に‥正直ベースの私だけど‥これを異性に共感はして貰えないだろうから‥ライザップで話すことはない気がする‥


店舗にお胸の大きめな女性スタッフ‥いるかな?

ジロジロ見るのも失礼だしな‥


あのスタッフのウエアは着やせ効果があるから‥胸がないように見えて実はあるのかな?


聞いたら‥セクハ○になっちゃうのかな‥

そしたら、嫌だな。


むふっ



(予約投稿)