来週末に氣志團万博に行くのですが、まだまだ夏日の連続でこれは暑かろう…

前々からサングラスが欲しいな~と思っていたので、Zoffさんで、

メガネ ときどきサングラスを買ってきました~キメてるキラキラ


最近の視力検査は、ランドルト環(Cのやつ)ではなくて、ひらがななんですよね。

「上から順に読んでください」と言われ、

「かきくけこ」のときはわらっちゃいましたが笑「これは読めますか?これは?」

と、似たような文字を出されると、パッと言葉でなかったりしません?笑

「に」「こ」「い」「り」あたりは似すぎていて、読めても頭が混んがらがりましたよ泣き笑い

無事に視力検査も終わり、40分くらい待って出来上がりました!



いいやん!


メガネVer.


サングラスVer.


しかし、目がすごく悪いから、レンズがだいぶ分厚くなってしまい、なんなら検査用メガネの重さになってしまったので、
ライブで踊ると確実にメガネ落としそうになるな、これは😂




夏フェス参戦、今年は氣志團万博1本なので
使用が楽しみです!!

ちなみに、氣志團万博参戦予定はこちら指差し飛び出すハート




DOPING PANDAが大本命なのですが、

落下するのは間違いない…泣き笑い愛飛び出すハート


ライブも楽しみ!!