イベントバナー

 

こんばんはニコニコ


昨日は関東圏 すごい雨 風でしたね‼︎


そんな日限って20時まで仕事で(普段は18時とか19時) ☔️🌀直撃しましたー不安


買い物してたら1本前で電車とまり

(雨風は関係ないとこで)

40分ほど遅れて電車うごきだしました。


旦那がおやすみで 子供のことはお任せしてたので

そこは安心。 

帰ったら三女は寝てました赤ちゃんぴえん




今日は久しぶりの何にもない日♫


最近の出来事とガチャ活を書いて行きたいと思います。


この前の 三女の習い事の用事で

横浜 石川町へ。


降り立って気づいた…


ん!? んん!?


ここはもしかして…




近沢レース本店がある駅じゃないか笑!


三女を送り届け お迎えまで3時間あるので

もちろん行ったよね!


そして 買ったよね泣き笑い



縁起が良さそう!

受験の日などここぞという日にもたそうかな。



こちら ネットでみてて可愛いなーと思っていたひつじさん。 123456…ってアイデアがすごい飛び出すハート



何が驚きって一緒に行ったお友達。


近沢レースの話は私からからチョロっと聞いてたぐらい。


なのに…


ハンカチ飛び越えて、バック2つ購入してました泣き笑い


衝動買い万歳🙌


元町は ちょうどハマフェスだったってこともあり賑わってましたニコニコ


三女お迎えして

お昼はうどん。




店内も カバの絵などカバだらけ。



味は本格的。

おうどんと天丼のセット頂きました。


三女 天ぷらのおいしさに驚き ハマる。


しばらく天ぷら天ぷらって言ってるけど…


三女よ…天ぷらって作るのにだいぶ気合いがいるのとお店のようには なかなか作れんのだよ…




最近のガチャ活


文房具系もすき♡

ポスカ欲しいなー!



万能調味料 ほりにし。キャップがあけしめできる♡



ショッピンモールや

オアシスのようにあるやつ。



ドラスト商品。

使ったことないけどパッケージが全部可愛い♡

ロレッタ ミニチュアチャーム




フルーツの森ねらいでしたが これもよき♡

共親製菓のミニチャーム




今日も見ていただきありがとうございます。


\これは買ってよかった 疲れないサンダル/