イベントバナー

 


こんばんはニコニコ


突然ですが…


我が家で流行ってる映画のご紹介指差し


コカインベア🐻




アマプラで見ました!


 麻薬の密売人が飛行機から大量のコカインを投げ落とし 自らもその後パラシュートでおり コカインを回収する予定がパラシュートが開かず死亡。


落としたコカインをくまが食べてしまって大暴れ!


となんとも 奇想天外なお話ですが こちら 驚くべきことに実話

実際は、コカインを食べたくまちゃん、すぐ亡くなってしまったのでこのようなパニックにはならなかったそう。


スリルあり 笑いあり ちょっと泣ける 

面白い映画でしたー泣き笑い


ちょっと…いや…ちょっとじゃないかも!?

 グロいとこもありますが…

良かったら見てくださいー!



こちらはかわいらしいくまちゃん♡

はちみつの感じが何ともリアル目がハート



最近のガチャ活



これ 昔よく舐めてたなぁ

懐かしい飛び出すハート




つぶつぶがかわいい飛び出すハート



今日も見ていただきありがとうございましたニコニコ