GODIVA×近沢レース


かわいー目がハート飛び出すハート

GODIVAのシンボル🐴にGODIVAの文字不安


チョコももちろん美味しかったです♡



実は 私…

ガチャ活のほかに ハン活 (ハンカチ活動)

もしてましてキメてる


近沢レースのハンカチ集めてます。



本店にもいきました♫

繊細なのに面白さがあって大好きです。

そして丈夫!!

洗濯してもレースがよれませんニコニコ



スイカレースに西瓜スイカの文字指差し


このハンカチサイズに詰め込まれた アイデアや 職人の技 … 素晴らしい不安



チョコレートガチャ集めてみました♡



トップスのケーキ 久しぶりにたべたいなー知らんぷり



たくさんあるー泣き笑い

身近にあるものばかりで 全部お気に入りです飛び出すハート


今日も見ていただきありがとうございましたニコニコ