イベントバナー

 

こんばんはニコニコ


今日は…三女とママ友と


長女 次女はバイト


餃子フェス に行ってきました!



混んでたけど 割とスムーズに買えました!


餃子は全部 ¥700


お支払いは電子マネーとPayPayが使えるとのことだったけど 今日はPayPay通信障害?で使えずでした!






えびがぷりっぷり!


ねぎもシャキシャキ 良い香り!

美味しかったスプーンフォーク



ママ友はおしゃれなビールも!


そして もちろん…




ガチャ活ー泣き笑い




かわいすぎるー目がハート飛び出すハート


ゴールデンウィーク お仕事全部が休みではないので 遊びにいけてよかった♫



気になる方はぜひ‼︎