イベントバナー

 


こんにちはニコニコ


お久しぶり 三女のガチャ活指差し


 


スイカゲーム ガチャスイカ  ¥400


スイカゲームやったことありますか!?


スイカをつくる。という単純なゲームなんですが

まんまとハマり あと1ゲームだけ 1ゲームだけ…で

あっとゆう間に1時間。

できそうでできない…すごいゲームなんです!

しかも無料…


騙されたと思って1回やってほしい。


 \やっと 1個 すいかできたー‼︎/



なんて中毒性があるゲームなんでしょう…真顔




 スイカが大好き飛び出すハート


去年の誕生日 ケーキいらないからスイカ1玉でした泣き笑い 大きなスイカを、半分に切って1人でスプーンでたべた。 夢が叶いました泣き笑い

早く夏来ないかなー知らんぷり



今年はふるさと納税にチャレンジしたい‼︎