イベントバナー

 

こんばんはニコニコ

本日関東圏 今にも雨が降りそうなどんよりとしたお天気でしたが

先日の晴れた日に…



コナズ珈琲に行ってきました♫


ハワイ〜な空間 そして 食べ物目がハート飛び出すハート










4人でシェアしてたべました♡


ガーリックシュリンプのあまり1個は奪い合い笑

じゃんけんで見事勝利🦐



お腹いっぱいー!

他にも食べてみたいものたくさんあったのでまた行きたいな指差し


てゆーか

ハワイ行ってみたい!


しかしこの円安の時代に家族5人で行ったらいくらかかるんだろう…不安


恐ろしい〜!


老後の楽しみかな泣き笑い





ハワイのガチャー!



今日も見ていただきありがとうございましたニコニコ